me-al art ツアーファイナル in 新宿Loft


11月から始まった「生まれてきたけれど」のレコ発ツアー
ツアーの最終地点は、東京・新宿Loft
そして、me-al artとして初めてのワンマンライブ


「生まれてきたけれど」の曲を中心に、各アルバムから
満遍なく曲をセレクト
「私の部屋」が初めてお披露目して、懐かしいところでは
「杏」が演奏(ライブで聴いたのは初めて)
そして、アンコールでは新曲「ヒカリノ」をお披露目、と
全19曲、2時間があっという間に過ぎていきました


メンバーは「緊張した」と言っていたけど
そんな緊張を微塵も感じさせないステージング
演奏している最中の全員の笑顔も、とても素敵でした


終演後は、カメラマン味我さんが撮り溜めてきたツアーの
写真を見つつ、各メンバーに感謝の挨拶


この日は、メンバー・スタッフ・観客、その日Loftに
いた全員が1つになっていた感じがしました
とても、とても幸せに満ちた空間
あの場所にいられたことが本当に嬉しい


そして、今回はツアーの半分以上に参加して
アルバムの曲が成長していくのを見届けられたのも
自分の中では大きかった
最高のレコ発ツアーでした






me-al artメンバー
スタッフの皆さん
ライブに参加した皆さん


ツアーお疲れ様でした
本当にありがとう


3/5 新宿Loft セットリスト

  1. 男女イニュニック
  2. 生まれてきたけれど
  3. term
  4. 私の部屋
  5. exist
  6. 夢に咲く花
  7. 与える木
  8. Day Lily
  9. 影を落として
  10. 告白
  11. もう一人のボクに
  12. 共鳴
  13. 忘れな草
  14. 溺れる魚



Encore

  1. 暗闇
  2. ヒカリノ
  3. サイレント/明日をくれる人
  4. スターライト