me-al art in 甲府


me-al artを見に甲府KAZOO HALLへ
開場は17:30だというのに16:00ぐらいには到着してしまった
ハコの隣を走っている身延線、のどかだねー

ライブは楽しかった、初めて「素晴らしい日々」が聴けた
溺れる魚」のイントロを聴くと、毎回こみ上げてくるものがある
リリースツアーも残すところ4本
参戦するのは心斎橋とファイナルのLoftワンマンの2本
来月の今頃にはツアーが終わってしまうのか・・・寂しいなぁ


そしてライブ企画したQwaiが非常にカッコよかった
自分はメロディが綺麗なバンドが好きなんだと再確認できた
QwaiのCDは必ず入手しよう


そんなQwaiのHPはこちら
エックスサーバー サーバー初期ページ


me-al art セットリスト

  1. 男女イニュニック
  2. 生まれてきたけれど
  3. term
  4. 与える木
  5. 素晴らしい日々
  6. 溺れる魚
  7. 共鳴
      • -

この日の迷言
me-al なべ氏のLoftワンマンのチケットをみて一言
「やべぇ、me-al artしか名前書いてねぇ」


他の名前書いてあったらワンマンちゃいますやん・・・